ぐんまクッキングアンバサダー♪火を使わない!嬬恋高原キャベツとサバ缶のぶっかけうどん レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪火を使わない!嬬恋高原キャベツとサバ缶のぶっかけうどん
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨夜は猛烈な雨風で、雷も鳴り響きました。夜のワンコ散歩も終わり、長男もバイトから帰宅して夕飯を食べていたら、突然、激しい雨風が。。。最初は雨風だけだったのですが、しばらくするとピカピカ光りだし。。。ワンコの散歩の時は雨が降っていなかったのに、あっという間に台風のような天気になってしまいました。停電にならずに済みましたが、雷も激しかったので怖かったです(;゚Д゚)早く、安定した......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪