レンチンで鶏ゴボウご飯 レシピあり

レンチンで鶏ゴボウご飯
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から4連休が始まりましたね~GO toキャンペーンも始まっていますが、我が家は安定のStay Homeなので(笑)、いつもと変わらない休日を過ごしています。時間がたっぷりあるので、台所に籠ろうと思います(*^_^*)ところで突然、炊き込みご飯が食べたくなることってありませんか?(笑)ワタシ、たま~にあります。( ̄▽ ̄;)炊き込みご飯が大好きなので。。。ただ忙しい時は、泣く......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪