クックパッドiPhone / iPadアプリで紹介されました♪火を使わない!ツナ缶と野菜ののっけ丼 レシピあり

クックパッドiPhone / iPadアプリで紹介されました♪火を使わない!ツナ缶と野菜ののっけ丼
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から気温がグーッと上がりましたね。。。一昨日くらいまでは夜にはエアコンを消すことが出来たのですが、昨日は一日中エアコンのお世話になっていました。そして今日も、朝からエアコン。。。真夏なので仕方がないのですが、マスク生活なので余計に暑く感じます(-_-;)熱中症とコロナに気を付けながらの生活なので、大変です(;゚Д゚)ところで少し時間が経ってしまったのですが、先日、クックパ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪