サバ水煮缶で♪フライパン一つで!サバ水煮缶とキャベツの白身魚のレモンソテー蒸し レシピあり

サバ水煮缶で♪フライパン一つで!サバ水煮缶とキャベツの白身魚のレモンソテー蒸し
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/味覚の秋と言えば、サンマ!先日、サンマが食べたいな。。。と思い、近所のスーパーに行ったらビックリ!Σ(´∀`;)この時期ですと例年は、発泡スチロールの箱の中に氷水と一緒にサンマが沢山入れられていて、トングでお好みのサンマを袋に入れるスタイルで売っていますが、スーパーに行ったら1匹ずつパックに入れられ、高級魚並みの扱いで店頭に並んでいました。そして、例年の3倍くらいの値段が貼っ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪