ぐんまクッキングアンバサダー♪ご飯が進む!群馬県産にらと群馬県産エノキタケの中華炒め レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪ご飯が進む!群馬県産にらと群馬県産エノキタケの中華炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、中学生の甥っ子から電話が。。。おやつにトースターでパイを焼いていたら、焼きすぎてしまったようで、トースターから火が出てしまい火事になる一歩手前だったと((((;゚Д゚)))))))幸い、消火器で消すことが出来たようですが、本当に危なかったようですΣ(ω |||)パイは丸焦げになってしまったようですが、火事にならなくて本当に良かった。。。ところで10月のぐんまクッキングア......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪