レンジで簡単!小松菜の塩こうじナムル レシピあり

レンジで簡単!小松菜の塩こうじナムル
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三男は今日、体育祭の予行演習で授業がないので、喜んでいました(^^ゞ本番は今週末なのですが、コロナ禍の影響で保護者の応援&見学は中止。。。11月の文化祭も生徒のみなので、残念です。来年は行けるといいのですが、どうかな???ところで昨日は、レンジで簡単に出来る1品を作りました~あと1品足りない時にもオススメです!是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「小松菜の塩こうじナムル......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪