おうちハロウィンにも♪グルテンフリー!かぼちゃの豆乳クリームシチュー レシピあり

おうちハロウィンにも♪グルテンフリー!かぼちゃの豆乳クリームシチュー
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/穏やかな秋晴れが続いていますね~ワタシ、台風の心配がなくなる今頃から年末に掛けてが、一年で一番好きな季節です。気候も安定している上に、秋の味覚が楽しめる!←食い意地が張っているので(^^ゞ年末に人間ドックがあるので、体重に気を付けながら、秋の味覚を楽しみたいと思います(〃艸〃)ムフッところで今週末はハロウィン♪今日は、おうちハロウィンにもオススメの1品を紹介します。かぼちゃと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪