体が温まる♪豚肉の塩こうじ生姜鍋 レシピあり

体が温まる♪豚肉の塩こうじ生姜鍋
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も暖かいようですね~夏日一歩手前の気温まで上がる地域もあるようで。。。夜との寒暖差が激しくなるので、体調管理に気を付けないと!ですね(^^ゞところでお鍋好きな我が家、この時期になると週末はお鍋デー♪昨日も地元の直売所で新鮮なお野菜を仕入れてきたので、夜は、お野菜たっぷりの豚肉の塩こうじ生姜鍋を作りました~これから寒さが厳しくなるので、野菜が沢山取れて栄養のバランスのいいお......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪