パパッと1品♪ヒガシマル 牡蠣だし醤油 de 春菊と油揚げのサラダ レシピあり

パパッと1品♪ヒガシマル 牡蠣だし醤油 de 春菊と油揚げのサラダ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休の中日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?ワタシは先週病院に連れて行ったワンコの再診日だったので、動物病院へ。3連休初日だったので、病院は空いているのかな???と思って行ったのですが、駐車場に車が止められないほどの混雑ぶり(-_-;)ただこちらの動物病院、コロナ禍が始まってから車の中で待つことが出来るようになったので、車の中で順番を待ちました。再診の結果、薬が効いて......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪