水戸黄門様もびっくり♪ヒラメのあんかけ中華ラーメン レシピあり

水戸黄門様もびっくり♪ヒラメのあんかけ中華ラーメン
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、夜のワンコの散歩に行ったら、クリスマスイルミネーションをライトアップしている家が数件あり、綺麗でした~今年はコロナのことで、なかなか年中行事を楽しむ気分ににはなれませんでしたが、クリスマスイルミネーションを見ると心が和みますね(* ´ ▽ ` *)クリスマスまでの期間限定ですが、ライトアップを楽しみたいと思います(*^_^*)ところで只今、「茨城フードセレクション審査会......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪