スパイスアンバサダー♪節約&量増し!イタリアン風玉ねぎの豚肉巻き レシピあり

スパイスアンバサダー♪節約&量増し!イタリアン風玉ねぎの豚肉巻き
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、一都三県に緊急事態宣言が再発令されましたね。連日のように感染者数の最高記録が更新されている状況で、一体、いつになったら収まるのか。。。色々と不安はありますが、とりあえずは、今、自分が出来ることをしっかりしたいと思います!(我が家には受験生がいるので、戦々恐々としています(-_-;))ところで年末年始と、Stay Homeをしながら食べ続けた結果、ただ今、大変なことになっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪