1人お鍋♪カルボナーラの素で!濃厚クリーミー鍋 レシピあり

1人お鍋♪カルボナーラの素で!濃厚クリーミー鍋
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日から、全国共通テストが始まりますね。これから本格的な受験シーズンが始まりますが、コロナもあるので、本当に大変です。(我が家にも受験生がいるので。。。)コロナ対策をしっかりして、頑張って乗り越えます!ところで昨日は市販のカルボナーラの素を使って、おひとり様のお鍋を作りました~11都府県に緊急事態宣言が再発令され、飲食店が20時以降の営業が出来なくなり、夕食難民が増えている、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪