バレンタインにも♪ポリ袋で!HMとココアのホロホロクッキー レシピあり

バレンタインにも♪ポリ袋で!HMとココアのホロホロクッキー
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったです~雪が降った地域もあったようで。。。ワタシのところ比較的温暖な地域なので、雪にはなりませんでしたが、底冷えするような寒さでした。今日は日差しもあるので、昨日よりも暖かくて良かったです~ところであと2週間あまりで、バレンタインですね~今年はコロナ禍もあって、お家バレンタインを楽しまれる方も多いと思いますが、今日は、おうち時間で簡単に出来るバレンタインにもオスス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪