塩こうじで柔らか♪鶏むね肉の塩こうじネギ炒め レシピあり

塩こうじで柔らか♪鶏むね肉の塩こうじネギ炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、次男の入学手続きが終わりました~子供たちの受験の時は毎回色々と気を使いますが、今年はコロナが蔓延した中での受験だったので、いつも以上に気を使うことが多く、本当に疲れました(・・;)食事を別々に取ったり、家の中でもマスクをしたりと、普段以上のコロナ対策で乗り切ったのですが、一日も早くコロナが終息して、安心して勉強が出来る世の中になって欲しいです。ところで先日、塩こうじとレ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪