フライパン一つで!キャベツと豚肉のコチュジャン蒸し レシピあり

フライパン一つで!キャベツと豚肉のコチュジャン蒸し
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も風が強いです~晴れているのに、強風の為、洗濯を外に干せず。。。外干ししたら、あっという間に乾きそうなんですが。。。カラッと乾く代わりに、洗濯物もあっという間に吹き飛ばされてしまいそうです( ̄▽ ̄;)ところで昨日はバタバタの一日だったので、フライパン一つで出来るメインを夕飯の時に作りました~ざく切りにしたキャベツをフライパンに敷き詰め、その上に豚肉とコチュジャンやお味噌を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪