スパイスアンバサダー♪パパっと1品!ハウス きざみ紅しょうが風ペースト de もやしのナムル レシピあり

スパイスアンバサダー♪パパっと1品!ハウス きざみ紅しょうが風ペースト de もやしのナムル
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男が検定試験の為に制服で出掛けたのですが、帰宅してから、「今日は冬服だと暑かった」と言っていました。今朝はセーターもコートも着ないで登校しましたが、週の中頃から平年並みの気温に戻るようなので、体調管理に気を付けないと体調を崩しそうですね。。。季節の変わり目なので気温変動が大きいですが、春はすぐそこまで来ているので、頑張って乗り越えたいです~ところで2月のスパイスアンバ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪