スパイスアンバサダー♪お弁当にも!ささみの魅惑のハリッサ和えサラダ巻き レシピあり

スパイスアンバサダー♪お弁当にも!ささみの魅惑のハリッサ和えサラダ巻き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は気温は低いですが、風が穏やかになるようですね~ここ最近、強風の日が多かったので本当に良かったです!何しろ、風が強いと我が家は洗濯物を外に干せないので、今日は数日振りに、室内干しの鬱陶しさから解放されます(*´∀`人 ♪ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピです。そこで先日、「ハウス食品×レシピブログ」のモニター......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪