スパイスアンバサダー♪おもてなしにも!鶏むね肉の生春巻き~ハウス 魅惑のハリッサソース添え~ レシピあり

スパイスアンバサダー♪おもてなしにも!鶏むね肉の生春巻き~ハウス 魅惑のハリッサソース添え~
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から三男は学年末試験。気が付いたら、高校一年もあと僅か。去年は高校受験が終わったと同時にコロナ禍に見舞われ、ドタバタの卒業式&入学式だったので、あれからもう1年が経ったと思うと感慨深いです。2年生は修学旅行があるのですが、どうなるのかな~???行先は北海道ですが、状況次第では行先が変更になる可能性もありそうです。近場でもいいので、修学旅行に行けるといいのですが。。。ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪