スパイスアンバサダー♪ハウス かぼす&すだちペースト de ネギのタルタルソース と カキフライ レシピあり

スパイスアンバサダー♪ハウス かぼす&すだちペースト de ネギのタルタルソース と カキフライ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は次男の卒業式でした~天候もよく、気温も少し肌寒いくらいで、卒業式日和でした。コロナの影響で卒業式は縮小開催でしたが、滞りなく式が執り行われ、無事に終わったのでホッとしました。4月からは新たな進路先に進みますが、夢に向かって頑張って欲しいです(*^_^*)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピです。そこで先日、「......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪