旬のキャベツで♪ご飯が進む!牛肉とキャベツの粒マスタード炒め レシピあり

旬のキャベツで♪ご飯が進む!牛肉とキャベツの粒マスタード炒め
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝、ワンコの散歩に行ったら、竹やぶから「ホーホケキョ♪」と鶯のさえずりが聞こえて来ました~今年初めての鶯のさえずりでしたが、この声を聞くと心がほっこりします。コロナ禍の影響で、今年も去年と同様に思うように春を楽しめませんが、身近なところで春を感じたいと思います(*^_^*)ところで昨日は、旬の春キャベツと牛肉で粒マスタード炒めを作りました~簡単にでき、ご飯が進む1品なので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪