パパッと1品♪旬のホタルイカで!1ホタルイカとセロリのピリ辛炒め レシピあり

パパッと1品♪旬のホタルイカで!1ホタルイカとセロリのピリ辛炒め
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日中ハッキリしない天気で、前日よりも寒かったです~夜には更に冷え込んだ上に雨まで降り出したので、夜のワンコ散歩はマフラー&ダウンという、真冬の恰好で行って来ました。そして今朝、ゴミ出しの時に何気なく近くの山を見たら、山頂が真っ白に。。。朝起きた時にやけに冷え込むな~と思っていたのですが、山頂の雪を見て納得しちゃいました。近所の公園の桜はチラホラ咲き始めていますが、山に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪