トースター&レンジで♪たつみ麦みそ(甘口)粒とゆねり de 厚揚げの田楽 レシピあり

トースター&レンジで♪たつみ麦みそ(甘口)粒とゆねり de 厚揚げの田楽
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暖かかったですね~近所の公園の桜は、ちょうど満開になりました。我が家の2階リビングから公園の桜が見えるのですが、本当にきれいです☆今週末、またまた天気が崩れるような予報が出ているので、今のうちに、満開の桜を楽しみたいと思います。ところで只今、「愛媛県大洲市×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、大洲市が誇る名産品をいただきました。愛媛県大洲市は「伊予......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪