サバ缶で♪フロリダグレープフルーツのサバ缶マリネ レシピあり

サバ缶で♪フロリダグレープフルーツのサバ缶マリネ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/桜の花も落ち始め、葉桜になっている木も多く見掛けるようになりました~昨日の夜のワンコの散歩は、夜桜を眺めながらの散歩だったのですが、ふと、桜の木の下にあるツツジを見たら、蕾がかなり大きくなっていて。。。桜が散ってちょっと寂しいな。。。と思っていたのですが、これから次々と春の花が咲き始めるので楽しみです(* ´ ▽ ` *)ところでただ今、フロリダ州政府柑橘局×レシピブログ」の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪