レンジで簡単♪プルッとモチッと!フロリダグレープフルーツ餅 レシピあり

レンジで簡単♪プルッとモチッと!フロリダグレープフルーツ餅
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先週は夏日の日もあり、暑いくらいの気温でしたが、今週は一転、季節が逆戻りしているような気温です~今日は北西の風が強く、散った桜の木の下で咲き始めたツツジの花が、寒そうに見えます。一足先に咲き始めたツツジも、この寒さにびっくりしているのでは???と思ってしまいます(;'∀')寒暖差が激しいので、どうぞ皆様、ご自愛下さい☆ところでただ今、フロリダ州政府柑橘局×レシピブログ」のモニ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪