2ステップで♪キャベツと豚肉の豆乳クリーム煮 レシピあり

2ステップで♪キャベツと豚肉の豆乳クリーム煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/天気がいい日が続いていますね~湿度も低いので過ごしやすいですが、コロナ禍なので出掛ける訳にもいかず。。。(;゚Д゚)出掛けられないのは残念ですが、天気がいいうちに冬物を片付けようと思い、洗濯機をフル稼働させています。ところで昨日はバタバタの一日だったので、夕飯は、2ステップで出来るキャベツと豚肉の豆乳クリーム煮を作りました~ざく切りにしたキャベツを深いフライパンに敷き、その上......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪