ぐんまクッキングアンバサダー♪具沢山!群馬県産なすのミートパスタ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪具沢山!群馬県産なすのミートパスタ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったですね~風はあったものの、熱風と言った感じで全く涼しくなく。。。このまま夏到来か!?と思いましたが、今日は少し気温が落ち着くようでホッとしています。夏が大の苦手なので、少しでも長く、過ごしやすい気温が続いて欲しいです(;'∀')ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産なす。群馬県では、県内全域で群馬県産なすが栽培され、全国有数の生産量を誇るそ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪