節約料理♪鶏むね肉も柔らか!タカラ「料理のための清酒」 de 鶏むね肉とブロッコリーのガーリック炒め レシピあり

節約料理♪鶏むね肉も柔らか!タカラ「料理のための清酒」 de 鶏むね肉とブロッコリーのガーリック炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、九州北部・中国・四国地方も梅雨入りしましたね。四国地方に至っては、統計を取り始めて以来、最も早い梅雨入りだったとか。。。この調子だと、関東地方もかなり早い梅雨入りになりそう(-_-;)ところでただ今、「宝酒造×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、タカラ「料理のための清酒」をモニタープレゼントで頂きました。そこで先日、タカラ「料理のための清酒」と鶏......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪