ぐんまクッキングアンバサダー♪スタミナ満点!群馬県産なすと豚肉のコチュジャン炒め レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪スタミナ満点!群馬県産なすと豚肉のコチュジャン炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から梅雨のような気候です。近畿・東海地方も梅雨入りしましたね。。。関東地方も梅雨入りは、もう時間の問題のような気がします。と言うよりも、既に梅雨入りしているような感じです(;'∀')ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産なす。今回は群馬県産なすと豚肉を使って、ご飯が進む1品を作りました~季節の変わり目で体調を崩されている人も多いですが、ガッツリ食......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪