ぐんまクッキングアンバサダー♪おつまみにも!群馬県産レタスと魚肉ソーセージの生春巻き レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪おつまみにも!群馬県産レタスと魚肉ソーセージの生春巻き
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は朝から真夏のような日差しでしたが、今日も天気がいいですね~明日は低気圧の影響で気温が下がるようなので、寒暖差に気をつけないといけないですね。。。ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産レタス。先日、群馬県産レタスと魚肉ソーセージを使って生春巻きを作りました~身近な材料で簡単にでき、瑞々しい群馬県産レタスを堪能出来る生春巻きを是非、お試しください(o‘......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪