ボリューム満点!カリーノケールの牛サラダ レシピあり

ボリューム満点!カリーノケールの牛サラダ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、ネットサーフィンをしていたら、ダイエットの為にフラフープを購入した方のブログ記事を見掛けました。フラフープ!なんて懐かしい。。。と思いながら読んでいたのですが、子供たちがまだ小さい頃、幼稚園の運動会の景品で組み立て式のフラフープをもらったことを思い出しました。フラフープを組み立てて子供たちが遊んでいたのですが、ワタシも昔を思い出してフラフープをやってみたくなり、子供たち......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪