余った餃子の皮とオートミールで♪オートミールとブロッコリーの餃子の皮キッシュ レシピあり

余った餃子の皮とオートミールで♪オートミールとブロッコリーの餃子の皮キッシュ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪真夏のような天気が続いていますが、そろそろ梅雨空が復活するようですね~週間天気予報を見ると、関東地方も来週には梅雨入りしそうな予感が。。。天気がいいうちに、色々とやっておこうと思います。ところで先日、余った餃子の皮とオートミールでキッシュを作りました~今回はスキレットを使いましたが、小さいフライパンでも代用可能です。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オート......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪