お酢で減塩♪かぼちゃと豚肉のさっぱり炒め レシピあり

お酢で減塩♪かぼちゃと豚肉のさっぱり炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家にもコロナワクチンの接種券が届きました。色々な考え方があるとは思いますが、我が家は接種する予定でして。。。7月中旬から予約が始まりますが、無事に予約できるかな~???ところで先日、かぼちゃと豚肉を甘酢で炒めました。夏らしいさっぱりとした1品だけではなく、お酢を使うことで減塩料理にもなっています。身近な材料で作ることが出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪