スパイスアンバサダー♪トースターで!ケイジャンチキン レシピあり

スパイスアンバサダー♪トースターで!ケイジャンチキン
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の朝ワンコを洗ったので、少しでも長くきれいが続いて欲しい!と思っていたのですが、昨日の夕方、雨の中での散歩だったので早速汚れてしまい。。。雨でもシャンプーを決行したので仕方がないのですが、散歩をしながら、「あーーー汚れる(;゚Д゚)」と思ってしまいました(^^ゞ来週は雨が降らない日も多くなりそうなので、水遊びがてら洗ってあげようと思います。ところで今月のスパイスアンバサダ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪