ご飯が進む♪モロヘイヤと豚肉の麺つゆ生姜炒め レシピあり

ご飯が進む♪モロヘイヤと豚肉の麺つゆ生姜炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/関東地方の梅雨明けも間近ですね~昨日の午前中は時折激しい雨が降っていたのですが、雨が上がると真夏のような日差しが降り注ぎ、いよいよ夏本番!を思わせるような天気でした。まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症に要注意ですね~ところで先日、豚肉とモロヘイヤを麺つゆで炒めました。モロヘイヤは汁物やお浸しにすることが多いですが、炒めても美味しいです♪簡単に出来るので、是非、お試しくださ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪