ノンオイル♪オートミールで!オートミールと白玉粉のポンテケージョ風即席パン レシピあり

ノンオイル♪オートミールで!オートミールと白玉粉のポンテケージョ風即席パン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週明けに台風が日本に接近するようですね。去年は本州に台風が一つも上陸しなかったようですが、今年も少ないといいのですが。。。ところで先日、我が家のパントリーを整理していたら白玉粉がたくさん出てきまして。。。(;'∀')賞味期限はまだ先でしたが、色々と整理をしたかったので白玉粉とオートミールを使ってポンテケージョ風の即席パンを作りました~今回も粉類を一切使わずに、お豆腐を使ってい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪