スパイスアンバサダー♪ご飯が進む!空芯菜と豚肉のエスニック炒め レシピあり

スパイスアンバサダー♪ご飯が進む!空芯菜と豚肉のエスニック炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は次男のコロナワクチン接種に行って来ました~近所のクリニックでの接種だったのですが、ワクチン接種の人で溢れかえっていまして。。。かなり大きな駐車場のあるクリニックなのですが、車を駐られない方もいたようで、病院の前が渋滞していました。まだ1回目の接種なので特に副作用はないみたいですが、2回目の副作用にドキドキしているみたいです(;'∀')ところで今月のスパイスアンバサダーの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪