夏のおやつに♪ヨーグルトレモンムース レシピあり

夏のおやつに♪ヨーグルトレモンムース
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は本当に暑かったです~湿度は一昨日よりも低かったですが、日差しが強く。。。日向に出ると、ジリジリと焼けるような感じでした(;゚Д゚)今日も暑いですが、週刊天気予報を見ると明日からしばらく天気がイマイチのようで。。。今日のうちに、洗濯物は片づけておいた方が良さそうですね。ところで今日は、この時期にぴったりなおやつのレシピを紹介したいと思います。ヨーグルトをベースとしたムース......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪