子供も大好き!具沢山タコライス レシピあり

子供も大好き!具沢山タコライス
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は時折激しい雨が降ったり止んだりしていましたが、今朝は9時くらいからかなり激しい雨が降り出し、スマホから頻繁に、土砂災害警戒情報のお知らせが鳴っています。西日本では災害級の大雨に見舞われている地域もあり。。。これ以上、被害が広がらないことを祈らずにはいられません。どうぞ、お気をつけて下さいところで先日、子供たちも大好きなタコライスを作ったのですが、玉ねぎの他になすとピーマ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪