ぐんまクッキングアンバサダー♪ご飯が進む!焼肉のタレ de 群馬県産ズッキーニの肉巻き レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪ご飯が進む!焼肉のタレ de 群馬県産ズッキーニの肉巻き
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/天気が安定しませんね~昨日は午前中は怪しい雲がなかったので、雨は降らないだろう。。。と思っていましたが、お昼を過ぎた辺りから雲が増え始め、急に雨が降り出しました。幸い洗濯物を取り込んだ後だったので、洗濯物を濡らさずに済みましたが、最近は、干しっぱなしでで外出出来ないので困ります(-_-;)ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産ズッキーニ。食卓の定番になり......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪