家にあるもので♪サバ味噌煮缶入り!サバ味噌煮缶入り豚汁 レシピあり

家にあるもので♪サバ味噌煮缶入り!サバ味噌煮缶入り豚汁
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、ちょっと気になることがあり、大きな病院に行ってきました。大きな病院なので待ち時間は覚悟していましたが、案の定激込みで。。。結局診察で1時間待ち、検査で2時間半も待ちました(・_・;)全てが終わったあとは、ぐったり(-_-;)待ち時間は仕方がないのですが、やっぱり疲れますね。。。ところで10月は「食品ロス削減月間」として、10月30日は「食品ロス削減の日」と制定されている......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪