スパイスアンバサダー♪おつまみにも!スパイス de 自家製ウィンナー レシピあり

スパイスアンバサダー♪おつまみにも!スパイス de 自家製ウィンナー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/11月最後の週末ですね~あと1か月で今年も終わりなんですね(;゚Д゚)ここ最近バタバタしているので、あっという間に今年も終わってしまいそうです(;'∀')ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、食卓で旅気分!楽しさ広がる、世界のパーティーメニュー「ヨーロッパ編」です。そこで今回は、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で頂いたスパイスを使って、自家製のウィ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪