クリスマスにも♪さつま芋のモンブランロールケーキ レシピあり

クリスマスにも♪さつま芋のモンブランロールケーキ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から12月ですね~12月と言えば、クリスマス!今日はクリスマスにもオススメのケーキのレシピを紹介したいと思います。ワタシ、栗も大好きですが、さつま芋も大好きでして。。。そこで先日、さつま芋尽くしのロールケーキを作りました。生地にもクリームにもさつま芋を練り込んだケーキなので、さつま芋好きな方には堪らないケーキだと思います。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「さつま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪