ぐんまクッキングアンバサダー♪卵&乳製品&小麦粉不要!群馬県産大和芋とオートミールのクッキー レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪卵&乳製品&小麦粉不要!群馬県産大和芋とオートミールのクッキー
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワンコの爪切りに行って来ました。いつもは掛かりつけの病院に行くのですが、今回、初めてペットショップに。爪切りが大のに苦手で、爪切り中に吠えることもあったのですが、少し抵抗をするものの吠えることもなく終わりました。病院は待ち時間が長く、爪切りだけでグッタリしていましたが、ペットショップは予約制で待ち時間が短いので、次回からはペットショップにお世話になろうと思います。ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪