ぐんまクッキングアンバサダー♪忙しい年末にも!群馬県産アレッタと豚肉のピリ辛野菜炒め丼 レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪忙しい年末にも!群馬県産アレッタと豚肉のピリ辛野菜炒め丼
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったです~日中でも10度前後で、期末試験で早く帰って来た三男が、「メッチャ寒い!」と叫んでいました(^^ゞ11月が比較的暖かかったので、余計に寒さが身に沁みました。ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産アレッタ。アレッタとは、ブロッコリーとケールを掛け合わせた新しい野菜で、食感が良く濃厚な甘みがあるのが特徴です。栄養価が高く、熱を加えると甘味が......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪