子供も大好き♪愛知県大洲市産里芋(女早生)のフライド里芋コンソメ青のり レシピあり

子供も大好き♪愛知県大洲市産里芋(女早生)のフライド里芋コンソメ青のり
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も早速、レシピの紹介をしたいと思います。先日、愛媛県大洲市様より里芋(女早生)を頂いたのですが、こちらの里芋(女早生)は、きめ細やかな肉質ともっちりとした食感が特徴です。そこで頂いた里芋(女早生)を使って、フライド里芋を作りました~里芋というと煮物のイメージが強いですが、揚げることで、子供たちも食べやすくなります。お酒のおつまみにも子供たちのオヤツにもおススメです。是非、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪