おつまみにも♪椎茸のクミンシード炒め レシピあり

おつまみにも♪椎茸のクミンシード炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^_^)ノ昨日は主人の仕事納めで、今日から冬休みになります。いよいよ今年も残り3日ですね~今日もお正月の準備で忙しくなりそうです(^▽^;)ところで先日、地元の直売所で生椎茸が沢山あったので、お買い上げ~そこで、クミンシードを使って簡単に出来る1品を作りました。作り置きにも、お弁当にもオススメです。是非、お試しください(*^^*)「椎茸のクミンシード炒め」(材料)4人分生椎茸・・・25......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪