ぐんまクッキングアンバサダー♪炊飯器で楽々!群馬県産トマトのチキンピラフ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪炊飯器で楽々!群馬県産トマトのチキンピラフ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/毎日、寒いですね~寒いと体の動きも鈍くなってしまいますが、ワタシはこの寒い時期にやることがありまして。。。基本的にお正月前に大掃除をするのですが、冷蔵庫の大掃除だけは、年を越した大寒の頃にすることにしているんです。もちろん冬以外にも冷蔵庫掃除はしますが、大々的な大掃除は毎年、この時期に。今朝も台所の寒さを利用して、冷蔵庫の大掃除をしてスッキリしました(*^_^*)ところで今月......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪