誕生日ケーキ♪いちごのダックワーズタルト レシピあり

誕生日ケーキ♪いちごのダックワーズタルト
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は2が6個も並んでいるので、スーパー猫の日なんですね~我が家はワンコがいますが、ワタシは結婚前に猫ちゃんを2匹飼っていたので猫も大好きです。よく猫派とか犬派とか言いますが、ワタシは猫も犬も大好きなので、この区分があまり好きではありません。以前、猫ちゃんが大好きな方に「結婚前に猫を飼っていたんです。」と言ったら、その方に「でも今は犬を飼っているでしょ?」と言われ、モヤっとし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪