スパイスアンバサダー♪おやつに!ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果 <マスカット>のサイダーゼリー レシピあり

スパイスアンバサダー♪おやつに!ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果 <マスカット>のサイダーゼリー
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/予報通り、週末から暖かくなりましたが、ワタシのところは風が強くて洗濯物が外干し出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ今朝は比較的穏やかだったのでお布団を干したのですが、次第に風が強くなってきたので取り込みました。春は風が強いことが多いので、困ります(・_・;)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピです。そこで今回は「ハウス食品×レ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪