スパイスアンバサダー♪おつまみにも!ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果  <ざくろ> de 野菜スティック レシピあり

スパイスアンバサダー♪おつまみにも!ハウス お酢と果汁のペースト ビネ果  <ざくろ> de 野菜スティック
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暖かかったですが、午後から強風が吹き荒れました~前線の影響のようでしたが、時折、家が揺れるくらいの強さだったので、少し怖かったです(・_・;)ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピです。そこで先日、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画でいただいたハウス お酢と果汁のペースト ビネ果  <ざくろ>を使って、ヨ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪